ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BOSE サラウンドサウンドシステム+ウインドディフレクター ¥147,000
このオプは以前にも分析したのですが、再分析。

BOSE サラウンドサウンドシステム(デジタル)+ウインドディフレクター ¥147,000

オープンカーという過酷な条件でどこまでボーズ博士は頑張ってくれるのでしょうか、実車が届くのが楽しみなオプションです。ただ、このBOSEに付くウインドディフレクターと別売のウインドディフレクター(ストレッジボックス付)¥57,750は同一の物か違う物か不明です。ぼくのウインドディフレクターにはストレッジボックスは付かないのかもしれません。
c0050100_2195871.jpg

iShuffleのおかげで、最近iPodは机の上に置きっぱなしになりがちです。なんとか、iPodが車に装着できたらいいのですが、ボーズのヘッドユニットに外部入力できるかどうか不明です。所詮、圧縮補完された音楽データなのでFMトランスミッターでラジオに飛ばすのでもいいじゃないかとも思いますが、なんか嫌なんですよね・・・。トラックの違法無線に車内が占拠されたり、地元FM局を拾ったり。
家=iTune、車=iPod、ポケット=iShuffleと住み分けが完璧になるんですけどね。

[僕の選択した理由]
小物入れはなくなるし、ナビはつけられないし、車重は数キロ増えるしと、かなりのネガが考えられるのですが、スポーツパッケージとこのBOSEは真っ先に決定したオプションです。もし、3.2Sにしていたら標準のサウンドパッケージプラスのままにしていたと思います。(こっちならナビもiPodも思いのままです。)
ウインドディフレクターは言わずもがな必須のオプションと言われているのでお得なセットで選びました。未経験なんで分らないのですが、一人で乗る時とか、わざと外して風の巻き込みを楽しむなんてことないのでしょうか? 風を楽しむどころか呼吸まで厳しくなるのかな?

こんなにたくさんのスピーカーでエディマーフィーのセリカを思い出しました。
[PR]
by harua1971 | 2005-03-12 02:21 | オプション考察
<< オプション考察の中間報告 豊橋の空は青かった >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧