ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
駐車場問題
ボクスターは法人での購入になるので、新たに会社付近に駐車場を確保しないとナンバーが取得できません。まだ、3〜4ヶ月先のことなので本気で探してませんが、不動産屋に会社界隈の月極駐車場の調査を依頼しました。会社の所在地から2km以内に確保しないといけないらしいのですが2kmっていったら相当な距離ですよ、電車かタクシー乗って行かなきゃ無理だよ。もちろん近ければ近い方がいいのですが、クライアントへのハッタリで借りているオフィスは老朽化著しいボロだけど神宮前の一等地、メチャクチャ駐車場が高い! ピーンチ!

[不動産屋から来た候補]
徒歩3分 表参道沿いテナントビル機械式(24時間出し入れ可) ¥80,000
徒歩1分 表参道沿いテナントビル機械式(0:00〜7:00出し入れ不可) ¥65,000
徒歩7分 屋根無し駐車場(付近、超道狭し) ¥60,000

どうなってるんだ! こんなの払えんよ。っていうか絶対にヤダ。

ずっと、実家暮らしだった僕は、最近引っ越した先の駐車場の¥35,000でも嫌でしょうがない。車って動かしてナンボにお金払っているのだから、停めておく駐車場にお金を払うことにどうも違和感を感じてなりません。あーどうしよう・・・悩みの種はたくさんあるな。

まだまだ、晴れてボクスターに乗れるのは先のことのようです。

追記:みなさん車庫保管証明シールって貼ってます? 僕、いつも貼らないでしまっておくんですが、ボクスターって窓少ないから普通どこに貼るんですかね?
[PR]
by harua1971 | 2005-03-17 17:51 | ボクスター購入記
<< 第C1101号 パナメーラ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧