ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カラークレスト ホイールセンターキャップ ¥26,250
後からでも買えるし、ヤフオクで買ってもいいかと。

カラークレスト ホイールセンターキャップ ¥26,250
c0050100_126551.jpg

これまた、ビミョーなオプションですね。
値段も全体からみたらどってことありませんが、単品の「物体」でみると異常に高価な品に見えます。標準の筋彫りのモノクロ版でも全然問題なしと思っていましたが、装着されているホイールを見ると、なんか引き締まって見えるようになってきました。おーポルシェマジック!
こういう余計なものが嫌いだったのですが、キャリパーの色といい、ほんの少しで印象って変わりますね。なんだか、色々な人のブログなどを見ているとこのキャップのタチ悪いことにカラーのクレスト部分が走行中に脱落してしまうことが多いらしいですね。そういえばディーラーの営業マンもオプション決めているときに「これは、いつでも買えますから」と勝手にパスされた気がします。(クレームが多いのでしょうか? 笑)
まぁ、パッと見、1コ¥2,000位が妥当な気がするけど。
こんなキャップごときに高いとか安いとか言うのはセコイと十分承知しているが、こんな物体をオプションにするメーカー、ディーラーもセコイ! こんな所で迷わせないでくれよ、好きな方つけさせてよ。

多分、僕の車はド真っ黒なので、カラーがワンポイントになりそうなのでつけちゃいます。(笑)
[PR]
by harua1971 | 2005-03-29 01:40 | オプション考察(未装着編)
<< いったいなんのタイヤが付いてくる? インテグレーテッドドライサンプ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧