人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
製造中
フェアもやっているとのことなので、PC世田谷に行ってみた。土曜の夕方のせいか店内は賑わっている。

オッ、スピードイエロー! 987の展示車が3台になっている。
しばし眺めていると、担当営業K氏が笑顔で登場。

俺「こんちは、ポストイットを貰いがてら遊びにきました。僕の車のステータス変わりました?」
PC「えーと、この間から、製造中になりましたよ。」
俺「えっ、マジ? 教えてよー。そっかー作り始めたのかー。」
PC「1週間か2週間で完成すると思いますよ」
俺「おっとー、進行早くない? 納車早くなるのかな?」
PC「いや、予定通りですよ。船のタイミングはわかりませんが」
俺「6月の上旬とかありそうじゃない?」
PC「いや、予定通り、中旬だと思いますよ」
俺「あっそ、いじわる(笑)」

〜しばし、ポルシェ談義〜

俺「あっ、Kさん今日車?」
PC「そうですよ」
俺「じゃあ、見せてくださいよ、僕まだA1ブラックのボクスター見てないから」
PC「いいですよ、じゃあ行きましょう」

〜駐車場に行く前に整備場に寄り道〜

PC「ほら、カレラGT」
俺「うぉーーーー。スゲーッ、でもバラバラ。この色、前に見たやつと一緒だ、同じかな?」
PC「たぶんそうでしょう。」
俺「カーボンフレームにプッシュロッド。普通でいう車じゃないね」
PC「ですね。僕の車あっちです。」

PC「それです」
俺「おー。黒いねー。いいわー。何km走りました?」
PC「3000km行きました。オイル変えなきゃ。」
俺「ソリッド選んでよかったよ。でも汚れてるよ」
PC「花粉いっぱい降り掛かってて。きれいでいるのは大変です。」
俺「これじゃー花粉メタリックだね」

僕の車が完成したら連絡してくれと頼んでPCを後にした。
納車まで、60日程度だろうか、じわじわ近づいてきた。
by harua1971 | 2005-04-09 20:13 | ボクスター購入記
<< ディーラー車ということ。 CITROEN XANTIA ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧