ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いまだステータスは変わらず。
気になって気になって、PC世田谷のK氏に「できた?」とメールしてみました。
数時間後「完成したら、連絡します」とのこと。ゴメン、仕事の邪魔しちゃったね。

986はドイツ、フィンランドの2国で生産されていたようですが、987はどうなんでしょうフィンランドのヴァルメット社1本なんでしょうかね。(効率を考えたらその方がよさそうですが)
ポルシェのボス、ヴィーデキングがポルシェの高額なプライスについて、「ドイツ製というクオリティの裏付けがその値段の理由だ」みたいなことを以前に言ってました。僕も、てっきり教わるまではメイド・イン・ジャーマニーだと思ってました。ちょっとガッカリ。

ボクスター製造のアウトソーシング先であるヴァルメット社は、戦車や装甲車のエンジンなんかも作ってる会社です。ミルスペックで養った工場管理がもしかしたらボクスターが全米で一番壊れない車に選ばれた理由かもしれませんね。
c0050100_20292477.jpg
ヴァルメット社の工場で987作ってますねー。宜しくたのんますよ。
[PR]
by harua1971 | 2005-04-14 20:32 | ボクスター購入記
<< 車がない ガソリンはまだ騰がる >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧