ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
完成予定日は4月29日
PC世田谷のK氏より連絡がありました。

「完成予定日が決まりました。4/29です。
 実はステータスが、2転3転したのですが落ち着いたのでほぼ決定だと思います。
 2転3転してガッカリさせないようにしたので、連絡が遅くなってしまいました。」

そっかー、もう作りはじめてるって聞いたからてっきり出来たのかと思っちゃいました。
なんかまたネジでも足りなかったのかな?(笑)
4月末に完成だから5月下旬には間に合わなくて6月上旬の入港って所ですかね。
そこから、PDI、ディーラー整備でやっぱり納車は6月下旬ですね。

同日に発注した、友人のシールグレーは5/9完成予定だそうです。
仕様で違うのは、車体色とナビを付けるのでボーズが無しって所。ということは、シールグレーのペンキが足りなくなってたのでしょうか(笑)。車体番号とかにどんな差があるのか楽しみですね。月2便の船ですから、同じ船に乗せられれば一緒に納車できるのですが。

4/29が誕生日か、おうし座だな。納車まで、ちょっと日にちが増えて60日ちょいってところだ。しかしフィンランドのウシカウプンキって遠い、船で来ると思うとグルーって回って来ないといけない。船長よろしくね。
c0050100_313195.jpg

[PR]
by harua1971 | 2005-04-18 02:33 | ボクスター購入記
<< ヴァルメット社 車がない >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧