ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本におけるドイツ年
今年、来年は「日本におけるドイツ年」らしいです。今までの僕にとって、ドイツはかなり関わりの薄い国です。

自動車免許を取って興味が湧いたのはフランス、イタリアのラテン車ばかりで、ドイツ車って高性能だけどつまらなさそうと思ってました。

僕は、車以外にサッカーが大好きですが、もちろん根っからのドイツ嫌い。強いのは知っているがつまらないサッカーだと思ってます。大きなパスに合わせてドーンみたいな大味なプレーばかり。

僕にとってドイツが一番身近だったのは、ネーナの「ロックバルーンは99」を聞きながら、タミヤの1/35プラモデルでドイツ軍ばかり作っていた小学生の頃です。(笑)

が、しかし「日本におけるドイツ年」のせいかは分りませんが、今年、来年は僕にとっても「人生におけるドイツ年」になりそうな気配です。まずは生まれて初めてのドイツ車を購入しました。そして先日、来年開催されるワールドカップドイツ大会2006のチケットの抽選申込をしました。もちろん当選したあかつきには来年ドイツへ行きます。最近、ビールが好きになりました、もちろんつまみはシャウエッセン。今までドイツを敬遠した分、じっくり味わおうと思います。
c0050100_1523744.gif
「日本におけるドイツ年」のマスコットにおなじみ「die maus」が選ばれてました。
[PR]
by harua1971 | 2005-04-23 02:03 | ボクスター購入記
<< ボクスターの値段 6MT >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧