ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
4ヶ月待った雑感
僕はボクスターを買うにあたって、このブログのリンクにもある方々のホームページやブログを参考にさせていただきました。購入記を読んだりして、自分のことのように手に汗を握り、想像を膨らましました。僕も、これから買う人や購入を迷っている人の参考になればと思い、このブログをつけ始めました。早く、納車して様々な感想や、不満などもくまなく記していきたいと思いますが、ご存知のようにまだ2ヶ月程度は我慢しなくてはなりません。

ポルシェを買う人には2種類いると思います。「金持ちな人」と「そうではない人」。僕は金持ちになりたい気持ちはありますが、現実の生活は、無茶がたたって火の車です。(笑)
ボクスターはオプション次第ですが新車の乗り出しで6〜700万の車です。たしかに安い車ではありません。でも911だったら1000万オーバー。フェラーリ、ランボルギーニだったら2000万オーバーです。憧れの車たちはさすがに現実感が湧きません。でもボクスターならちょっと何かを無理すれば買えそうな気がします。まだ、納車されていませんが、何かをちょっと我慢するに値する車です。たしかにボクスターを911と比べると安いだけあって若干ディティールが雑ですが、走りに関してはそれ程、値段の差を感じないと思います。

この先、ケイマンSが出たり、ボクスターもマイナーチェンジしたりすると思いますが、待ってるといつまでたっても踏み切れないので987登場というタイミングで購入を決意しました。欲しい時が買い時という言葉がありますがまさにそうだと思います。欲しいと思っても、オプションを選べば、ざっと半年は待たなくてはなりませんから。

考えるだけ無駄なんですが、今日も早く来ないかなといい歳して思いを馳せています。
[PR]
by harua1971 | 2005-05-07 16:10 | ボクスター購入記
<< 完成している! 久しぶりに試乗してみた >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧