ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ケイマンS発表
カイエン、ボクスターの時はUKサイトが1番だったのに
ケイマンの正式リリースはUSA、カナダサイトが1番でした。なんで?
まだ、売ってるわけではないのでなんともいえませんが。

でも、年末の発売と思うと見せるのが早すぎる気がしますので、前倒しになるのかも。

はっきり言って、カッコイイよ。ボクスターが届かない身としては非常に目の毒だ。
ボクスターでのやっつけ仕事は、ケイマンでやっと完成してる。
せめてもの救いはボクスターは、来月末には届く。ケイマンなら来年の今届けばいいだろう。ということ。

しかし、ポルシェAGのやる気はすごい。
997だって「カレラ」「カレラS」「カレラ4」「カレラ4S」「カレラカブリオレ」「カレラSカブリオレ」とあっという間の6車種。
後の予定は、「ターボ」「ターボS」「GT3」「GT2」だけだ。
おっと「タルガ」を忘れてた。うぉーこの調子じゃ、「タルガS」「タルガ4」「タルガ4S」もでるかもしれない。(きっとないな。笑)
そんなこんなしていたら、あのポルシェ初の4ドア「パナメーラ」も出ちゃう。
いやー、そして「カイエン」がマイナーチェンジしてハイブリットが出たと思ったら、まだ届かない僕のボクスターもあっと言う間にマイチェンですよ。そのころはトヨペットでカイエン位買えるねきっと。

もう僕はポルシェから何が出てもビックリしませんよ。
「911GT4」とか「BoxsterS4」とか「Cayenne Cabriolet」とか「CaymanRS」とかね。
でも「Cayman Cabriolet」がでたらビックリだな。(笑)

c0050100_2432639.jpg

しかし、どうなんでしょケイマン。重量とかの詳細が気になりますね。
ボクスターより、軽いの? 重いの? 同じ?
マルチリンクは911との差別化で見送られたといいますが、LSDはオプション設定されるとか。
高そうな値段との噂ですが、内容からいって絶妙な線をついてくるのでしょう。
ワンメイクレースとかもやりそうですね。
[PR]
by harua1971 | 2005-05-24 02:50 | 自動車全般
<< 載った! まだ船にのってないの? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧