ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
車のある生活
愛車シトロエンを手放したのが4/17だったので車なし生活も2ヶ月以上になります。
それまではいつでも車で帰れるからと深夜早朝に帰宅とふしだらな生活だったのですが、車がないと終電車間に合うように帰ろうとかで、生活、仕事にリズムがついたことに心地よさも感じています。忙しい時は机に座りっぱなしなのでドアtoドアの車通勤だと本当に歩かなくて大変です。以前に万歩計を付けた時があったのですが1500歩という時があってビックリでした。トイレと席の往復のみ!

おそらく、ボクスターは2週間後に納車です。
僕にとってはとっておきのハレの車だと思っているので、以前みたいに毎日乗ることはしないにしてもまた運動不足とかになりそうでとっても心配。
そうだ自転車通勤するか? やっぱりジムに入ろうか?
うーん、どちらも長く続いた試しがないんですよね。生活の中にルーティーンとして中々組み込めない。
自転車を買って満足。ジムに入会して満足。なんとかしないとまずいなこの飽き易い性格。
[PR]
by harua1971 | 2005-06-21 00:38 | ボクスター購入記
<< むむむ忙しい。 PC訪問 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧