ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
保険訂正
昨日の保険額に修正入りました。

本人限定を付加
弁護士費用を付加
使用目的を日常・レジャーに変更

差し引き値下がりしました。(本人限定って効きますね)
現保険の契約期間が10月なのでそれまでは日割り計算
10月以降になると9等級にアップするので(無事の場合ですね)

しめて保険料は193,400円(一括) 16,900円(月払い)

車両保険の免責額を設定するか迷いましたが
いざという時に、ちゃんと補償してもらうべく免責0にしました。
このプランでケッテーイ。
あとは、現保険の解約をちゃんとしなくては。


担当営業K氏と段取りの話をしました。
いまだ納車日は決まらないのですが来週の前半とのこと。

俺:営業所に配車になったら見に行こうかな
PC:あっ、僕の担当メカは納車前は絶対に見せない主義なんですよ
俺:えー、整備している所、見たいんだけど
PC:だって、初対面じゃないですか、ちゃんと化粧してそれからでないとダメです。
俺:見せてもらってる人いっぱいいるよ。俺も豊橋まで見に行こうかと思ってたけど。
PC:担当ごとの判断なのですが、エア抜きとかしてるんでダメです。一旦納車になればいくらでも見せてあげますから、納車前はダメーーーッ。
俺:ダメっていう理由はなんとなく分ったよ。がまんします。
PC:ハレの舞台ですからね。

もう納車まではPCに近づかないことにしよう。
[PR]
by harua1971 | 2005-06-28 21:22 | ボクスター購入記
<< ギョエーーーーッ、PCに来ちゃ... 保険が決まった。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧