ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
買っちゃったよボクスター!!
はやる気持ちを抑えつつ、友人とPCで待ち合わせ。
友人は1時間も早く着いたそう。(ハヤりすぎだよ)
PCの前に僕の車らしき影はない。
そうだ、K氏が天候を心配して屋内でスタンバイするって言ってたな。

いつもの席で友人と談笑。
「いやー、ついにこの日が来ちゃったな!」
「ほんとですねー。早かった」

そこにリラックスした担当営業K氏登場。
ローンの控え、保険の書類等を渡してもらう。
コーヒーを頂きつつ、いつものようにおしゃべりタイム。

PC:「いやー本当に長らくお待たせいたしました。」
俺:「でも、十分楽しませて待たせてもらったから良かった」
PC:「そう言っていただけて営業冥利につきます」
俺:「天気もいいし良かったー」
PC:「さて、私、ナンバーを取り付けに行ってきますので10分、お待ちください」
俺:「おーっ、まだ付いてないんだ! 間違えないでよ」
PC:「大丈夫です。ちょっと失礼します。」

K氏中座。向こうの方で巨大な毛バタキ持って歩いてるよ。

10分後、K氏が色々持って帰ってきた。
ドサッ、ドサッ。おーっ車検証、取説だっ!
そして畳み掛けるように



「で、これが、キーです!」



感激の一瞬でした。

そして色々エマージェンシーサービスやら、色々なお決まりの説明。
全然覚えてないよ。(ごめん、なんかあったら電話しちゃうと思う)

PC:「さてと、じゃああっち行きますか!」
俺:「ハイ!」

ピットに連れられて、トビラを開けるとそこに
僕と友人の2台のボクスターはありました。
なんだか、眩しくて良く見れなかった。
K氏に改めて色々装備のレクチャーを受ける。
既に知っていることのせいもあるが、聞いてらんない。
説明してくれているK氏には悪いが自分の車につい見入ってしまう。
頭がマッ白。

「まじでカッコイイ」


K氏が写真を撮るために外に車を移動してくれた。


c0050100_2585926.jpg
バンザーイ! バンザーイ! イッパイイッパイの中で、喜びの表現

c0050100_30554.jpg
「シールグレイかっこいい」「いやハルさんのブラックもかっこいい」
男バカふたり、勝利のシェイクハンド!


完璧にうわずっているよオレ。こんなことめったにないなー。マズイ。
撮影もほどほどにK氏の締めの挨拶。
PC:「これからが長いおつきあいになると思うので、宜しくお願いします。では本当にありがとうございました。」

ま、まずいお辞儀で見送ってるよ・・・。出発しろってか? 見送らないでいいよー。
隣の車の友人を見ると、お先にどうぞってやってる。
一人で、運転するの初めてだよ。エンストしないようにそろーりそろり。

俺:「じゃあ、落ち着いたら連絡します。ありがとうございました!」
精一杯の窓ごしの挨拶で、PCを後に。

もう緊張を隠して運転してるけど、ふと気づくと3車線の一番左で路線バスのうしろについてゆっくり走ってるよ。まずい、まじで事故りそうだ。
緊張を誤魔化しつつ少々まわり道をして無事帰宅。
今日は、このままでかけると本当に悪いことがおきそうなので、日を改めて満喫しよう。
ていうか本当に、今日は疲れた。歳だね。3ヶ月、ポッカリ空いていた車庫に入れる。

「ドスン!」 あー最後にエンストしちゃったよ。

c0050100_2282821.jpg

でも、なんとか無事帰宅完了。

みなさんのおかげで無事に納車を迎えられました。いやーほんと緊張して疲れた。
[PR]
by harua1971 | 2005-07-06 03:20 | ボクスター購入記
<< タイヤが 週間天気予報 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧