人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買っちゃったよボクスター!!
はやる気持ちを抑えつつ、友人とPCで待ち合わせ。
友人は1時間も早く着いたそう。(ハヤりすぎだよ)
PCの前に僕の車らしき影はない。
そうだ、K氏が天候を心配して屋内でスタンバイするって言ってたな。

いつもの席で友人と談笑。
「いやー、ついにこの日が来ちゃったな!」
「ほんとですねー。早かった」

そこにリラックスした担当営業K氏登場。
ローンの控え、保険の書類等を渡してもらう。
コーヒーを頂きつつ、いつものようにおしゃべりタイム。

PC:「いやー本当に長らくお待たせいたしました。」
俺:「でも、十分楽しませて待たせてもらったから良かった」
PC:「そう言っていただけて営業冥利につきます」
俺:「天気もいいし良かったー」
PC:「さて、私、ナンバーを取り付けに行ってきますので10分、お待ちください」
俺:「おーっ、まだ付いてないんだ! 間違えないでよ」
PC:「大丈夫です。ちょっと失礼します。」

K氏中座。向こうの方で巨大な毛バタキ持って歩いてるよ。

10分後、K氏が色々持って帰ってきた。
ドサッ、ドサッ。おーっ車検証、取説だっ!
そして畳み掛けるように



「で、これが、キーです!」



感激の一瞬でした。

そして色々エマージェンシーサービスやら、色々なお決まりの説明。
全然覚えてないよ。(ごめん、なんかあったら電話しちゃうと思う)

PC:「さてと、じゃああっち行きますか!」
俺:「ハイ!」

ピットに連れられて、トビラを開けるとそこに
僕と友人の2台のボクスターはありました。
なんだか、眩しくて良く見れなかった。
K氏に改めて色々装備のレクチャーを受ける。
既に知っていることのせいもあるが、聞いてらんない。
説明してくれているK氏には悪いが自分の車につい見入ってしまう。
頭がマッ白。

「まじでカッコイイ」


K氏が写真を撮るために外に車を移動してくれた。


買っちゃったよボクスター!!_c0050100_2585926.jpg
バンザーイ! バンザーイ! イッパイイッパイの中で、喜びの表現

買っちゃったよボクスター!!_c0050100_30554.jpg
「シールグレイかっこいい」「いやハルさんのブラックもかっこいい」
男バカふたり、勝利のシェイクハンド!


完璧にうわずっているよオレ。こんなことめったにないなー。マズイ。
撮影もほどほどにK氏の締めの挨拶。
PC:「これからが長いおつきあいになると思うので、宜しくお願いします。では本当にありがとうございました。」

ま、まずいお辞儀で見送ってるよ・・・。出発しろってか? 見送らないでいいよー。
隣の車の友人を見ると、お先にどうぞってやってる。
一人で、運転するの初めてだよ。エンストしないようにそろーりそろり。

俺:「じゃあ、落ち着いたら連絡します。ありがとうございました!」
精一杯の窓ごしの挨拶で、PCを後に。

もう緊張を隠して運転してるけど、ふと気づくと3車線の一番左で路線バスのうしろについてゆっくり走ってるよ。まずい、まじで事故りそうだ。
緊張を誤魔化しつつ少々まわり道をして無事帰宅。
今日は、このままでかけると本当に悪いことがおきそうなので、日を改めて満喫しよう。
ていうか本当に、今日は疲れた。歳だね。3ヶ月、ポッカリ空いていた車庫に入れる。

「ドスン!」 あー最後にエンストしちゃったよ。

買っちゃったよボクスター!!_c0050100_2282821.jpg

でも、なんとか無事帰宅完了。

みなさんのおかげで無事に納車を迎えられました。いやーほんと緊張して疲れた。
by harua1971 | 2005-07-06 03:20 | ボクスター購入記
<< タイヤが 週間天気予報 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧