ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タイヤが
たくさんのご祝辞、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく納車までの時間を過ごすことができました。
さて、無事にボクスターが納車され、ほくそ笑んでますが
今夜は、天気もまずまずなのでオープンにしてちょいと夜回りしてみました。

「チョーキモチイイー!」 

というのが素直な感想です。
天気のいい日に箱根なんぞ行った日にはどうなることやら。

報告です。僕のボクスターのタイヤは

ぬわぁんと「コンチ」でした・・・

c0050100_2511461.jpg
見えないっすね。

実は、納車時に速攻で気づいたんですが、昨日の記事には書けませんでした。
別に嫌なわけではないのですが、てっきりミシュランだと思っていたので・・・
友人のシールグレイはやっぱりミシュランでした。

やっぱり、僕にとってドイツ年ですね。

性能は中々のものだと聞いております。ただどうもチェッカー柄が気に入らんのですよ。
ミシュランはいつでも選び易いので、最初はコンチで良かったとしよう。
[PR]
by harua1971 | 2005-07-07 02:55 | ボクスターインプレ
<< まだうかれてる 買っちゃったよボクスター!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧