ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
楽しい車だなー
夜な夜な、首都高速を走り回っていたら走行距離は1000kmになりました。
僕にとってはかなりのハイペース。やっぱり楽しい車だなーと、つくづく実感。
ええい、こうなったら、慣らしがてら箱根にまで行ってしまえと行ってきました。
早朝のターンパイクは、バイク、車ともかなりの腕前の人たちが多いのでパス。
ちょっと、交通量の増えているお昼に行ってきました。
3000rpmで走っている分には、のんびり流す感じで小気味よくカーブを楽しめました。
箱根ターンパイクは伊豆スカイラインに接続しているのですが、
ターンパイクよりもっと飛ばしたくなる道なので今度までとっておくことにしました。

しかし、生まれて初のオーバー200psですが、ターンパイク上りでは一瞬で物足りなくなりました。これは、きっと慣らしが終わったところできっとベタ踏みだろうな・・・
そういえば、走り命のPC担当営業K氏もターンパイク上りじゃ勝負できないって言ってたな。
下りなら腕でカバーできるそうだが。(笑)

でも、馬力を使い切る感覚は好きなので慣らしが終わるのが楽しみです。
c0050100_19145852.jpg


そして夜、友人にボクスター披露会。
首都高をグルグルと回って芝浦PAで駐車した車を前に休憩。
しばらくすると、向こうから987Sが! あらら、隣に並んじゃったよ。
ミッドナイトブルー、PC世田谷のステッカー、もしや?
toneseisakuさんでした。 ビックリしました。
こんな偶然ってあるんですね。ボクスターと共に過ごした楽しい連休でした。

今週は絶対にコーティングするぞ! (もうかなり、ばっちい車です。)
[PR]
by harua1971 | 2005-07-18 19:15 | ボクスターインプレ
<< ゴルフバッグ ボクスターの鍵 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧