ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
だいぶ、車に慣れて来た
一時は、どうなるかと思っていたMTも随分慣れてきました。
ほとんどエンストを心配することも、慌ててクラッチを滑らせることも無くなりました。
坂道もサイドブレーキ使わずに発進できちゃったりして・・・。

そうなると、欲も段々湧いて来て、
「もっと、うまく、運転したい」となるわけでして
日夜、首都高速でガソリン、排ガスを垂れ流しながら精進しております。
ほんと、エコじゃないからどうなんだろうと思ったりもします。

5速→4速、4速→3速のシフトダウンなんかは90%くらいのいい感じで煽りが決まるのですが
3速→2速はなぜか30%くらいでしかうまく行きません。
アクセルの煽りが過ぎたり、足りなかったり・・・
うまく行くようになったら、次はヒール&トゥですな。あとあんまり必要なさそうなダブルクラッチも2速→1速と行きたいときに有効そうなので会得したいところ。

ちょっとずつ、うまく行くのが楽しくて楽しくてしょうがないっす。
ほんとただのオモチャですね、この車。
[PR]
by harua1971 | 2005-07-24 01:38 | ボクスターインプレ
<< まずは、座学だ 知らなかった穴 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧