ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
買ったのがバレた。
仕事のクライアントの人と打合せをしていました。

俺:「そうですね、そんな感じで進めましょうか」
ク:「宜しく頼むねー」
俺:「了解です。終わったら久しぶりにゴルフでも行きましょうよ」
ク:「そうだ! それで思い出した! haruaさんPの件について報告して下さい!」
俺:「ピーってなに?、あーっ! 車のことですか・・・!?」
ク:「そうです。ゴルフの話で思い出した。内緒なんですかー?」
俺:「いや、そのー、@*▼¥〜?%●」
ク:「なにー? 聞こえない?」
俺:「エッヘン。一番に報告しようと思っていたんですが、今日もやめておこうと思ってました。(笑)」
ク:「ったくー、で、何買ったの? カレラ? カイエン?」
俺:「いやいや、一番安ーーーいやつですよ。ボクスター」
ク:「2人乗り? ゴルフ1人で行く気ですね!」
俺:「いやいや、自分のバッグは先に送ってでも迎えに行きますよ。(笑)」
ク:「いいなぁー。楽しい?」
俺:「うん、マジ楽しい」
ク:「こんど乗せて」
俺:「もちろん、喜んで」

そのうちこの人には告白しようと思っていたけど理解のある取引先で良かった。
(その人もPANDAとMG-Bに乗ってるので理解はしてくれると思ってました)

3シリーズ、Cクラス、A4、とかだったら無難に切り抜けられそうですが
ポルシェなんて乗ってると思われたら冷たくなりそうで決して言えない取引先もありますねー。

まだ、親、兄弟にも教えてないなー。無駄遣いに厳しい家族だからなー。
今年中に告白しよう・・・。
UCCで当たったにしようか、中古で良いのがあったから買ったにしようか・・・。(笑)
[PR]
by harua1971 | 2005-08-09 12:46 | ボクスター購入記
<< ケイマンS ケイマンS >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧