ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3000kmに到達
おかげさまで、納車1ヶ月半で走行距離が3000kmに到達しました。
遠出をしたわけではないし、普段も通勤には使ってないのですが
夜な夜な首都高を走った結果です。ETCの請求を見るのが怖いです。
さらに、最近首都高がオービスだらけなのに気づいて呼び出しがちょっと心配です。

シフトフィールも納車スグと比べて結構こなれた感じがします。
自分自身も久々のMTにも慣れ、当初は緊張を強いられた坂道発進もソツなくできるようになりました。目下の目標はヒール&トゥの習得です。(なかなかうまくできないです。)

バカみたいに低いギアで走っているので燃費は6.2km/Lです。
マッタリしたい時でなんとか5速、6速なんて存在があるのも忘れてます。
ちなみ大人しく3000rpm以下で走ってる時は10km/L近い数値をたたき出すエコカーなんですけどね。

マシンの挙動に関してはFFにドップリ慣れてしまっていたせいか、まだ解りかねる部分を感じます。良く曲がるのですが、イメージとの差がまだあります。ヘタッピなんで、切り足したり、戻したり・・・。早く安定した美しいコーナリングをしたいものです。

さてさて、PC世田谷担当営業K氏にでも連絡して点検&オイル交換をしなくては。
[PR]
by harua1971 | 2005-08-17 02:37 | ボクスターインプレ
<< 9月はオフ会がいっぱい ドア >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧