ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
9月はオフ会がいっぱい
やっとこ、ボクスターに慣れた今日このごろブログネタも不足しがちです。(笑)
いつも、皆さんにたくさんのコメントを頂いて感謝しております。
幸い、9月にはオフ会があるのでぜひ参加して直接御礼を申し上げようと思ってます。
僕は、勝手に皆さんのことを想像しているのですが、お会いするのが楽しみです。

2005年9月4日(日)
Boxster Web Ring「全国ボクスター祭り2005」
http://www.986owners.net/meeting.htm
去年は40台もボクスターが集まったそうです。今年は987も加わるので50台?

2005年9月8日(木)19:30〜
新橋あたりでJUNさん主催の関東オフ!
車は少なめでしょうかね?


去年の今頃は、サチオさん、JUNさんのホームページをはじめ色々なポルシェ関連のWEBをなんとなくボケーッっと徘徊してました。その時はオフ会の様子をROMって「面白いのかな?」くらいに思ってましたが、こうやってボクスターを買ってブログ等で皆さんと関係ができてくると俄然リアルな皆さんに興味が湧きます。もしお会いできれば楽しいでしょうね〜。

とりあえず、上記2件には参加します。
また他にもあればぜひ参加したいと思います。
冬には納車の波がまた訪れるので、その頃もぜひやりたいですね・・・。
その頃はもう新車とは言ってもらえないのかぁ。
[PR]
by harua1971 | 2005-08-19 17:56 | オフ会
<< 初洗車 3000kmに到達 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧