ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
オフ会へ行こう!
初のオフ会となる全国ボクスター祭りに行ってきましたよ。

朝4時に起床。はやっ。
関東同行組に混ぜてもらえることになったので
リーダーのしんじさん指定待ち合わせ場所に
新参者としては絶対に遅れるわけには行かない。最初が肝心(笑)
緊張して出発したが案の定、30分は早く着きました。

定刻になると、
c0050100_153535.jpg

あっと言う間に皆さん登場。
皆さん気さくに話しかけてくれるので緊張が吹き飛びました。
同じ車に乗るもの同士、話が早い。オフ会ってこういうことなんですね。
きっと外から見れば、不気味な集団なのかも知れませんが
なぜか中から見ると不思議と心地よいです。
よもやま話もそこそこに目的地を目指します。
c0050100_159147.jpg

ローリングしながらの編隊飛行は気持ちよかったです。
マフラー換えたくなる気持ちが分りました。
ものの1時間少々で現地会場に到着。
祭り開会までのあいだ、男達は駐車場で車を取り囲み車の話で盛り上がります。(笑)
c0050100_231785.jpg

議題は、ガラス窓幌への交換です。みなさん幌に穴が空く程見つめてます。(笑)

時間になると、撮影会場から車の色別にお呼びがかかります。
あれよあれよと手際よく並べられて行きます。
c0050100_261079.jpg

こちら、ブラックでワルなボクスターを演出しております。俺のどれだ?

c0050100_28129.jpg

こちら、ホワイトでピュアなボクスターを演出しております。

あっと言う間に全40台ものボクスターが整列!
c0050100_29856.jpg

教会を前にご対面のボクスター達。まさに合同挙式のようです。
うーん美しい。例年の写真を見てすごいと思ってましたが自分の1台も加わって喜び倍増。

c0050100_2122959.jpg

こっちはおケツです。

そして40台同時幌閉めのムービー撮影後、
ホテル会場でおいしい料理をいただきながら歓談&ゲーム大会。
あっと言う間の楽しい一日でした。

主催の皆々様おつかれさまでした。

オフ会楽しかったです。
[PR]
by harua1971 | 2005-09-05 02:25 | オフ会
<< しまった4000km ボクスター祭りのお誘い >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧