ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
しまった4000km
全国祭りにボクスターで駆けってODOメーターはついに4000kmに到達しそうです。
まずいまずい、点検に出さなきゃ。
至って機関は絶好調のようなのでつい後回しに・・・。
オイル交換してもらわないとです。

1000km程度まで、若干クローズ時に幌のキシミ音が気になっていたのですが
ほとんど気にならなくなりました。
担当営業K氏には気になるようだったら貼るテープがあると言われていたのですが
必要はなくなったかも。(ただ耳が慣れただけかもしれません)

普段、ボクスターに乗る時、一応暖気運転をします。
出入り口が一つの機械式の駐車場なので満足にできない時も多々ありますが
目安としては水温計の針が動くまでです。
動いた後も、定温になるまでは大人しく運転してます。

最近、そのまだ定温になるまでの間にアクセルと連動してエンジン付近から
何かの異音(作動音っぽい)がするのが気になるようになりました。
断続的にその音は聞こえ3〜4回するととまります。いったい、何だろう? 
正常な状態なのかもしれませんが、2500kmぐらいからその音が聞こえるように
なった気がします。
今まで良く壊れる車ばかりに乗っていたので
かなりの事象に過剰に神経質になっているのかもしれません。(笑)
車が壊れることに抗体があるのでまったく心配はしてないです。
点検に出して、一応聞いてみようと思います。
[PR]
by harua1971 | 2005-09-07 01:57 | トラブル&メンテナンス
<< fahrenheit986jさんオフ オフ会へ行こう! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧