人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケイマンS
最近、ブログのアップがてんでできませんでした。
今日は、ネタを仕入れるべく昼から恵比寿のウエスティンホテルにゴー。
昼の11:00〜夜21:00まで開催されてると聞いたので
てっきり、まだ誰もいないでしょうと思いきや
お昼前から駐車場は様々なポルシェがいっぱいです。

さっそく、受付を済ませボールルームへ入ります。
おっ、モーターショーに先駆け披露されるケイマンに人だかりが!
ケイマンS_c0050100_15194518.jpg

うーん、座ってみましたが、内装のデザインはボクスターと一緒なのに屋根があるせいか
雰囲気が違ってかんじられます。

06モデルが所狭しと展示されてます。
おっ、カップカーです。
ケイマンS_c0050100_152171.jpg


疲れたので席について担当営業K氏と雑談です。
こんな時間から人がたくさんなのでK氏も忙しそう。
「ちょっと、お客さんに挨拶してきます!」
ケイマンS_c0050100_15232773.jpg


一緒に行った友人は男子なので、デザートはいただけずコーヒーでがまん。
ケイマンS_c0050100_152557.jpg


なんだか、911C4Sが欲しくなりました。存在感あるなー。
でも今日の主役はケイマンです。ちなみにこの後はモーターショーに持って行くそうです。
手続き上、このケイマンは並行輸入らしいっす。(笑)
ケイマンS_c0050100_15275949.jpg

あっ、ボンネット開いてるじゃん。かっこわるー。
by harua1971 | 2005-10-13 15:30 | ポルシェのコネタ
<< 東京モーターショー もう雨の季節ではないのですが >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧