ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
東京モーターショー
必ず行くってわけではないのですが、もちろん、車は大好きなので、
昔から、ちょくちょくモーターショーへは行ってます。

親のコロナで連れて行かれたり、マークIIで連れて行ってもらったり
バイクで行ったり、友達の240Zで行ったり、レンタカーで行ったり
弟のセリカで行ったり、電車で行ったり、シトロエンで行ったりと

行き方にも歴史を感じますが行くとすれば今回はボクスターで見参です!

担当営業K氏もポルシェブースにいる日があるとのことなので
その日に合わせて行こうかなと考えております。
ふと、モーターショーのサイトを眺めていると幕張メッセには3つのホールがあり
そこに、世界中の様々なメーカーが出展しております。

東ホール
スバル/スズキ/ホンダ/ゼネラルモーターズ/オペル/サーブ/
フィアット/アルピナ/ロールスロイス/BMW/

中央ホール
三菱/トヨタ/ダイハツ/メルセデス・ベンツ/AMG
スマート/クライスラー/フォルクスワーゲン/ランボルギーニ
ブガッティ/ベントレー/アウディ/プジョー

西ホール
マツダ/日産/光岡/ヒュンダイ/ルノー/起亜/ポルシェ
フェラーリ/マセラティ/シトロエン/フォード/ボルボ/ジャガー
ランドローバー/アストンマーチン

我がポルシェ社は西ホールですか、フェラーリーも一緒ですね。
うーんなんだか、3つのホールに見事にメーカーを振り分けていますね。
普通、車が欲しいと思った時、予算や、種類でいくつかの車種が候補になると思いますけど
そのいくつかの候補が見事にホールがばらけているような気がします。
誰が、決めたか知りませんがいい采配だと思うのは気のせいでしょうか。

中央ホールに名を連ねる「ブガッティ」。もちろんベイロンが置かれるんでしょうね。
見てみたい車のひとつですね。
ポルシェブースにはケイマンですね。もう見ちゃいましたからいいのですが。(笑)

モーターショーってイベントの規模が大きすぎるのか歩くのに疲れるし
あまり展示車のシートに座れなかったりするのでそんなに好きじゃないです。
輸入車ショーの方が楽しいかもしれませんね。
でもここは、ひとつまた初心に返って指をくわえながら歩きまわりますか・・・
[PR]
by harua1971 | 2005-10-19 02:36 | 自動車全般
<< 任意保険更新 ケイマンS >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧