人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポルシェの購入の流れ2
PC目黒でもらった簡易カタログとオプション価格表のコピーを熟読して
妄想を膨らましています。
まだ、正式発表前なのに順調な売れ行きってスゴイな。
997SもMY05は売り切れらしい。なんともスゴイ話だわ。
それにしても、987カッコいい

勤務先にPC世田谷K氏より電話。
PC 「セタガヤのKといいますが、Mさんお願いします。」
俺 「セタガヤ? あっポルシェね。あっ私です」
PC 「どうも、お会いもしてないのに恐縮ですが、早速ですがMさんボクスター乗ったことあります?」
俺 「いや、まだ乗ったことなくて。」
PC 「じゃぁ、一度世田谷に来て下さい。試乗車用意してますので」
俺 「えっ、987あるの?」
PC 「いや986ですけど、乗ったことないのならビックリすると思いますよ。多分人生観変わると」
俺 「大げさですね、でも興味ありますんで行きます友人と」

積極的な営業だが面白い。人生観変わる? 面白い、乗ってやろうじゃないか。
それにしても、勤務先に電話してポルシェと名乗らないのはやはり高級車なりの振る舞いなのだろうか? 内緒でコソコソ買ったりするのか。なんだか怪しさ満点。
by harua1971 | 2005-02-06 18:48 | ボクスター購入記
<< ポルシェの購入の流れ3 ポルシェの購入の流れ1 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧