人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友人がアウディを買った。
友人がアウディのA4avantを買った。結局迷いに迷って値引き+即納で現行型を買ったそうだ。昨日ハンコ付いて、3月3日の納車だそうでウラヤマシイ。僕も以前にポルシェまでの繋ぎにS3をかなり本気で検討したことがあります。現A3のスポーツバックがかっこ良く見えるので友人に営業マンのごとくプッシュしたのですが却下されました。アウディのクールな感じってかっこいいですね。内外装の作りの良さに感心もします。今世界で一番ドアのチリが合ってる車に思えます。内装のデザイン、照明もバウハウス度の一番高いドイツ車ではないでしょうか。アウディってしれーっと速いスピードを出すというか、ハートを揺さぶる車ではないけど工業製品として完成度が高い。なんか冷徹なサイボーグみたいな感じですね。

●僕のアウディのイメージ(偏見?)
・歯医者さん、建築家が多そう。
・喫煙率は低そう。
・体脂肪率14%以下のスリム体型。
・メタルフレームのメガネがキラリ。
・ワゴンだけどアウトドアには興味なし。

A4買った僕の友人は上記項目には一切当てはまってませんでした。僕も、ポルシェのイメージにはほど遠いかもしれないなきっと。
by harua1971 | 2005-02-22 01:16 | 自動車全般
<< カイマン=C7 女の子の乗る車 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧