ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぜんぜん時間が経たない
頭金を貯める時間を稼ぐためにわざわざ4月生産枠、6月末〜7月上旬納車予定にした僕のボクスター。いざ、待ってみると長い長い、全然時間が過ぎません。そろそろ11月に注文した人たちのボクスターを街で見かけるかもしれません。ポルシェセンターにある展示車、試乗車はみんなラピスブルーかバサルトブラックの濃色ばかりなので、シルバーやイエロー、ホワイトの淡色のボクスターも見たいんですけどね。内外装の色の種類によっては、生産が遅れているなんて話も聞きます。最近の車の製造ラインって結構色々な車種、仕様が同時に製造されていくのが高効率なのかと思ってましたが、各PCの試乗車、展示車をみると、ポルシェの工場では同じ色、仕様の車を一気に作っているのかもしれません。

まぁ、僕のボクスターは、まだネジくらいの存在でポルシェの工場にトラックに積まれて向かってるって所でしょうか。内外装ブラックなのでスケジュール通りに製造されるとうれしいのですが。
[PR]
by harua1971 | 2005-02-23 13:43 | ボクスター購入記
<< やっぱりカイマンだった。 カイマン=C7 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧