人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旧車もいい
ひょんな思いつきから新車のボクスターを注文しましたが、もともとは古い車が好きです。その理由に新しいモデルが出てもなんとも思わず愛車に愛情を注げることがあります。決してケイマンがリリースされたからではありませんが、これからMY06のボクスターでやれ新しいオプションが設定されたとかMY07でフェイスリフト&排気量UPとかMY09から988にモデルチェンジとかヤキモキする場面があるんだなと想像してしまいました。その点、最初から古い車を選べばそんな感情からおサラばなんですが、いかんせん古い車というのはお金がかかります。新車で車を買うのが一番お金の掛からない道といえるでしょう。当分の間はボクスター1台で全てを済ませるつもりですが、余裕ができたら旧い車と新しい車のコンビネーションを楽しみたいですね。

<ボクスターともう1台ならこれ欲しい>
アストン DB5
ジャガーEタイプ(オープン)
シトロエンDSワゴン
ポルシェ911S(ナロー)
フェラーリー365系
ベンツ280SL(縦目)

ちょこっと、メッキのモール類のあるような60年代の車が好きですね。ほんと脳内は楽しい。どれもビッカビカで乗るとなると1千万コース。ガレージも欲しくなるし、夢また夢ですね。
by harua1971 | 2005-02-25 04:43 | 自動車全般
<< 一番安いポルシェ ケイマン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧