ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Z4 & SLK
Z4に試乗してきました。第一印象はボクスターとはまったく別物の動き。ボクスターが特別なのですがフロントを振り回してる感じがありました。内装も意外に質素というかそんなにボクスターも負けてない気がします。そしてSMG、スタート時以外は完璧なゲーム感覚というか楽しいシフトチェンジなんですけど、いかんせんスタート時の半クラ状態が長過ぎる気がしました。Z4のリア廻りのデザインは近くで見るとマジ良いですね。結論、ボクスターの勝ち! 信号で横に並んでも「いいですね」とは口で言っても「いいな」とは思いません。僕ってやな奴ですねZ4のオーナーの皆さんすみません。戯言です。

SLKに座ってみました。飛び込みでしたので試乗車がありませんでした。外装はSLRを彷彿させるデザインが今度SLKのヤル気を感じる。旧型はどこかやさしい雰囲気がありましたが、明らかにスポーツを意識させるデザイン。うーんかっこいい。内装は、ボクスターの硬派仕様と違って現代の車って感じ。好きですよ、ちょっとケバめなデザインに痒いところに手が届く装備。首もとに吹き付ける温風「エアスカーフ」、おいおいベンツさん、さすがにやりすぎじゃないのか? でも女の子にはコレ効きそうだわ・・・「うわっ、ベンツやっぱりすごーい!」ってバーカッ、ふざけんなよ! 結論、さすがメルセデス、新たな新境地の開拓に成功している。黒ボディに赤内装もあるし、まじでエロいよSLK。分かり易いエロさでSLKの勝ち。

あー早く箱根でボクスターでSLK追い回したい!  きっと小田厚でブッチぎられた後ですが。SLKのオーナーさん、すみません嫉妬ですんで勘弁。ないものねだりってやつです。仲良くしてください。

ほんとミーハー的な見解ですんません。納車まで、ヒマヒマで。
[PR]
by harua1971 | 2005-02-27 16:56 | 自動車全般
<< 987納車開始 一番安いポルシェ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧