ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
納車時期
一緒に買った友人が担当営業K氏と電話で話した。納車の時期についてだが、まだ生産が始まってないのでなんともいえないが、4月生産、6月末〜7月初旬納車というのはPC的な無難なコメントで、6月初旬の可能性もあるそうだ。船積のタイミングが1日ズレると次の船は最大で1ヶ月後。日本に着いてもまだ不確定な要素はたくさんある。ほとんどのポルシェは浜松で陸揚げされ、PDIセンターで運搬保護材の除去、車体のチェックが行われる。おそらくフォルクスワーゲン社系のPDIセンターで行われるので、VW、AUDIがバカ売れすると工場は混雑して後回しにされるかもしれない。ポルシェってラップグルグル巻きのミイラ状態で船に積まれてくるらしいです(見てみたい)。アルピナはなんと1台ごとの木箱入りだそうです。

期待を大きくしすぎるとガッカリしてしまうので僕の車は7月初旬の納車だと思うことにします。

PCでは、今日もボクスターフェアが開催されています。行ってみようかな?
[PR]
by harua1971 | 2005-03-05 13:42 | ボクスター購入記
<< スポーツパッケージ(6MT &... 雪だ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧