ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
2005年 07月 13日 ( 1 )
PASMを体験して
自分の車が届くまで試乗車には設定がなかったので想像だけで欲しいかも!?
と購入を決めてしまったPASM。ついに納車となって初体験しました。

こうなると今度はノーマルサスがどんなだったか忘れてイマイチ比較にならないのですが
今まで乗った様々な車のサスの切り替えスイッチの中では、かなりON、OFFがはっきりしている気がします。まぁスイッチの反応が結構早いせいかONにした瞬間ビシッときます。
じゃあ、やっぱり付けた方がいいのかと言われると・・・ 即答できないですねー。

ギミック大好きな僕ですが、特段スイッチをONにする必要性はなさそな気がしてます。
その位、OFF状態の乗り心地がいいので、単なる気持ちのスイッチになるっぽいです。
よーし、行くぞ!  「ポチッ」  みたいな感じです。
サーキットや峠を攻めるとなると有効なのかもしれませんが、
首都高を走っているかぎり、ノーマル状態で全然楽しかったです。
逆にONにすると目地のギャップがきつく感じました。

2.7ボクスターの場合、これつけないと6MTにできなかったから僕は満足してます。
もうしばらく、様子見てみます。
[PR]
by harua1971 | 2005-07-13 01:37 | オプションインプレ


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧