ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:オフ会( 6 )
シンジさん納車OFF横浜
横浜しんじ987号納車OFF
先々週買って、あっという間に納車を果たしたシンジさんの車を囲むオフ会に行ってきました。
朝はどんより天気でしたが、待ち合わせの10:30にはピーカンになり、とても気持ちよかったです。全国祭以来のオフ会でしたが、いろいろ皆さんでお話できて楽しかったです。
c0050100_22345580.jpg
男達は車を囲んで話します
c0050100_22365442.jpg
986、987並んでます。今日は黒、白、銀と地味目でした。
c0050100_22353431.jpg
ランチを食べに中華街へ移動。前も後ろもボクスター。
c0050100_22372352.jpg
いやーいい天気で良かった。皆さんお疲れさまでした。
[PR]
by harua1971 | 2005-11-12 22:40 | オフ会
シンジさんの納車オフ
12日横浜しんじ987号納車OFF(横浜ランチOFF)
あれよあれよと986→987に乗り換えられるシンジさんの納車オフに参加します。
お天気が心配ですが、たぶん晴れるでしょう。土曜日、昼下がりの横浜楽しみです。
[PR]
by harua1971 | 2005-11-07 01:31 | オフ会
fahrenheit986jさんオフ
fahrenheit986jさんことJUNさんを囲む会が新橋の安くて旨くて狭くて人気ある中華料理店で開催されました。
数年前、僕はJUNさんのホームページを見てボクスター購入のシュミレーションをしていたのでお会いできてとても感慨深いものがありました。
ブログ繋がりの皆さんとも普段はコメントだけの仲ですが、こうやってお会いするとまたまた別の楽しい時間が過ごせますね。
ぜひぜひ、またまた、機会をつくりましょう。

今日は、みなさんおつかれさまでした。
[PR]
by harua1971 | 2005-09-09 00:49 | オフ会
オフ会へ行こう!
初のオフ会となる全国ボクスター祭りに行ってきましたよ。

朝4時に起床。はやっ。
関東同行組に混ぜてもらえることになったので
リーダーのしんじさん指定待ち合わせ場所に
新参者としては絶対に遅れるわけには行かない。最初が肝心(笑)
緊張して出発したが案の定、30分は早く着きました。

定刻になると、
c0050100_153535.jpg

あっと言う間に皆さん登場。
皆さん気さくに話しかけてくれるので緊張が吹き飛びました。
同じ車に乗るもの同士、話が早い。オフ会ってこういうことなんですね。
きっと外から見れば、不気味な集団なのかも知れませんが
なぜか中から見ると不思議と心地よいです。
よもやま話もそこそこに目的地を目指します。
c0050100_159147.jpg

ローリングしながらの編隊飛行は気持ちよかったです。
マフラー換えたくなる気持ちが分りました。
ものの1時間少々で現地会場に到着。
祭り開会までのあいだ、男達は駐車場で車を取り囲み車の話で盛り上がります。(笑)
c0050100_231785.jpg

議題は、ガラス窓幌への交換です。みなさん幌に穴が空く程見つめてます。(笑)

時間になると、撮影会場から車の色別にお呼びがかかります。
あれよあれよと手際よく並べられて行きます。
c0050100_261079.jpg

こちら、ブラックでワルなボクスターを演出しております。俺のどれだ?

c0050100_28129.jpg

こちら、ホワイトでピュアなボクスターを演出しております。

あっと言う間に全40台ものボクスターが整列!
c0050100_29856.jpg

教会を前にご対面のボクスター達。まさに合同挙式のようです。
うーん美しい。例年の写真を見てすごいと思ってましたが自分の1台も加わって喜び倍増。

c0050100_2122959.jpg

こっちはおケツです。

そして40台同時幌閉めのムービー撮影後、
ホテル会場でおいしい料理をいただきながら歓談&ゲーム大会。
あっと言う間の楽しい一日でした。

主催の皆々様おつかれさまでした。

オフ会楽しかったです。
[PR]
by harua1971 | 2005-09-05 02:25 | オフ会
ボクスター祭りのお誘い
いよいよ、初の巨大オフ会が週末に近づいてきました。
結局、一人で行くことになりそうなのでいささか不安です。
ぜひ、端の方で体育座りしている僕がいたら声を掛けてください。(笑)
申込締切が本日らしいのでぜひ。

2005年9月4日(日)
Boxster Web Ring「全国ボクスター祭り2005」
http://www.986owners.net/meeting.htm

この車で一番の遠出になるのでそれも楽しみです。
デジカメ充電しておかなきゃだ。
[PR]
by harua1971 | 2005-08-31 10:36 | オフ会
9月はオフ会がいっぱい
やっとこ、ボクスターに慣れた今日このごろブログネタも不足しがちです。(笑)
いつも、皆さんにたくさんのコメントを頂いて感謝しております。
幸い、9月にはオフ会があるのでぜひ参加して直接御礼を申し上げようと思ってます。
僕は、勝手に皆さんのことを想像しているのですが、お会いするのが楽しみです。

2005年9月4日(日)
Boxster Web Ring「全国ボクスター祭り2005」
http://www.986owners.net/meeting.htm
去年は40台もボクスターが集まったそうです。今年は987も加わるので50台?

2005年9月8日(木)19:30〜
新橋あたりでJUNさん主催の関東オフ!
車は少なめでしょうかね?


去年の今頃は、サチオさん、JUNさんのホームページをはじめ色々なポルシェ関連のWEBをなんとなくボケーッっと徘徊してました。その時はオフ会の様子をROMって「面白いのかな?」くらいに思ってましたが、こうやってボクスターを買ってブログ等で皆さんと関係ができてくると俄然リアルな皆さんに興味が湧きます。もしお会いできれば楽しいでしょうね〜。

とりあえず、上記2件には参加します。
また他にもあればぜひ参加したいと思います。
冬には納車の波がまた訪れるので、その頃もぜひやりたいですね・・・。
その頃はもう新車とは言ってもらえないのかぁ。
[PR]
by harua1971 | 2005-08-19 17:56 | オフ会


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧