ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日、NEWボクスター発表会
実車を見ないまま購入にいたった987ボクスターと
本日、やっとご対面のはこびに!
はじめての新車購入なのに実車も見ずに買った俺。
営業マンの発表会までに売り切れるかもとのプレッシャーが効いたかも。

試乗車も用意したらしいのですごい楽しみだ。
朝一番に行ってみよう。
[PR]
# by harua1971 | 2005-02-05 03:09 | ボクスター購入記
とにかくほしい
ずっと、欲しいと思っていました。
もともと、車は大好きなので、小さな時から
人並みにスーパーカーブームにのりカウンタックに憧れたものです。
どちらかというとポルシェは、カエルみたいであまり好きではありませんでした。

18才になって、免許を取って最初に購入したのは、
HONDAのZです。(20年以上落ちですね)排気量360ccの軽自動車です。
煙出しながらベイブリッジを渡ったのが思い出です。
その後、シトロエンのZX(1年落ち)、エクザンティア(8年落ち)と
中古車街道を満喫してましたが
一回でいいから新車を買ってみたい願望もありました。

4、5年前から現実的にポルシェが欲しいなと思い始めました。
あまり、速い車に乗っていなかったせいもあり
スポーティな車が気になってしょうがありません。
漠然と、911が欲しくなってきました。
具体的に欲しいなと思ったのは911カレラ4Sでした。
推定コミコミ価格1400万円強、スゴイ値段です。
今までの車の10倍以上です。日々貯金にはげんでいました。
[PR]
# by harua1971 | 2005-02-04 15:00 | ボクスター購入記
はじめに
いやいや、ついに買っちゃいました。
何を? 

車です。生まれて初めての新車! それも、ポルシェのボクスターです。
ま、一番安いモデルですが、かなり迷った末の決断でした。

まだ、申し込み金を払い終わったところなので正式な契約では
ないのですが、気持ち的には納車待ちの状態です。
僕の買った4月生産のボクスターは
今の所6月末〜7月中に納車予定とのことです。

あっと言う間の気もしますが、
それまで記録がてらブログをつけることにしました。
[PR]
# by harua1971 | 2005-02-04 04:43 | ボクスター購入記
保守記事
トラブル報告があればこちらにコメント下さい。
[PR]
# by harua1971 | 2004-01-01 01:10 | トラブル&メンテナンス
納車前ですがとりあえず仮の記事です。
僕の987はまだ納車前ですが、どなたかトラブルとかあったらコメントください。
まだ、トラブルがあるとは思わないんですけどね。一応設置しておきます。
[PR]
# by harua1971 | 2004-01-01 01:01 | トラブル&メンテナンス


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
live free co..
from live free comp..
plant guides
from plant guides
cd booklets
from cd booklets
world povert..
from world poverty ..
real life co..
from real life comic
adobe image ..
from adobe image li..
xerox printer
from xerox printer
hot potatoes
from hot potatoes
princeton un..
from princeton univ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧