人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オフ会へ行こう!
初のオフ会となる全国ボクスター祭りに行ってきましたよ。

朝4時に起床。はやっ。
関東同行組に混ぜてもらえることになったので
リーダーのしんじさん指定待ち合わせ場所に
新参者としては絶対に遅れるわけには行かない。最初が肝心(笑)
緊張して出発したが案の定、30分は早く着きました。

定刻になると、
オフ会へ行こう!_c0050100_153535.jpg

あっと言う間に皆さん登場。
皆さん気さくに話しかけてくれるので緊張が吹き飛びました。
同じ車に乗るもの同士、話が早い。オフ会ってこういうことなんですね。
きっと外から見れば、不気味な集団なのかも知れませんが
なぜか中から見ると不思議と心地よいです。
よもやま話もそこそこに目的地を目指します。
オフ会へ行こう!_c0050100_159147.jpg

ローリングしながらの編隊飛行は気持ちよかったです。
マフラー換えたくなる気持ちが分りました。
ものの1時間少々で現地会場に到着。
祭り開会までのあいだ、男達は駐車場で車を取り囲み車の話で盛り上がります。(笑)
オフ会へ行こう!_c0050100_231785.jpg

議題は、ガラス窓幌への交換です。みなさん幌に穴が空く程見つめてます。(笑)

時間になると、撮影会場から車の色別にお呼びがかかります。
あれよあれよと手際よく並べられて行きます。
オフ会へ行こう!_c0050100_261079.jpg

こちら、ブラックでワルなボクスターを演出しております。俺のどれだ?

オフ会へ行こう!_c0050100_28129.jpg

こちら、ホワイトでピュアなボクスターを演出しております。

あっと言う間に全40台ものボクスターが整列!
オフ会へ行こう!_c0050100_29856.jpg

教会を前にご対面のボクスター達。まさに合同挙式のようです。
うーん美しい。例年の写真を見てすごいと思ってましたが自分の1台も加わって喜び倍増。

オフ会へ行こう!_c0050100_2122959.jpg

こっちはおケツです。

そして40台同時幌閉めのムービー撮影後、
ホテル会場でおいしい料理をいただきながら歓談&ゲーム大会。
あっと言う間の楽しい一日でした。

主催の皆々様おつかれさまでした。

オフ会楽しかったです。
by harua1971 | 2005-09-05 02:25 | オフ会
<< しまった4000km ボクスター祭りのお誘い >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧