人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
女の子の乗る車
僕の小さな事務所は表参道にあります。さながら路駐されている車はちょっとした輸入車ショーみたいなこともあります。マイバッハは月イチ、クアトロポルテは3日に1台、カイエンは1日5台、モデナは土日に3台は見ます。そんな中で、きれいな女性が乗っている車に良く目が止まります。色々あるもので、ボクスター、911とポルシェは運転しやすいのか女性にも人気です。最近はお子さんを乗せたカイエンターボの奥さんなんて人も見ました。あまり洗車されていないベンツや、BMW、アルファロメオが「お金持ってんな〜」って感じです。さすがにフェラーリーを転がす女性は見た事ありません。

よく脳内では彼女にミニでも買ってあげたいなと思います。パワーローンのくせに言うことだけは甲斐性タップリ。今日は朝まで仕事です。
by harua1971 | 2005-02-21 23:18 | 自動車全般
<< 友人がアウディを買った。 アロイホイール >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧