人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴルフバッグは乗る!
一緒にボクスターを買った友人がPCに行ってゴルフバッグを入れてみてくれました。
無理だと思っていたら、ちゃんと入るじゃないですか! さすがに1セットですがドライバーを抜かなくてもオッケーだとは。恐るべしボクスターの収納力! 細いバッグなら2セットもまんざらウソじゃないかもしれません。いやー、20代前半の頃はゴルフとハワイだけは無縁で生きたいと空に向かってツバを吐いている青い時もありましたが、今ではゴルフバッグが乗るか乗らないかを真剣に見てしまう汚れた大人になっちゃった。でもボクスターでゴルフに行けるなんてね、きっと朝からアドレナリン全開でいいスコアが出そうだ。
ゴルフバッグは乗る!_c0050100_465929.jpg

ゴルフバッグは乗る!_c0050100_4142739.jpg

by harua1971 | 2005-03-01 04:17 | PORSCHE Boxster
<< 契約して1ヶ月 希望ナンバー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧