人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェボクスター     PORSCHE BOXSTER 987/2.7/MT を買いました。
by ruha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひまなのでPCに行ってみた。
納車まで、待てないのでNEW BOXSTERフェアをやってるPCに行ってみた。どってことないバッグを頂戴したが車屋さんも大変だ、ノベルティ作って、DM出して、試乗させて、見積もり作って、それでも買わない人がほとんどだろう。僕はきっといいお客だったに違いない。うるさい客になりたかったけど、欲しい気持ちが全面に出ちゃった。

久しぶりに、担当営業K氏と会った。彼は、既に987納車済みなので、そこらへんをインタビューしてみる。

俺 「どうです、車?」
PC 「いや、まじで、いいっす。」
俺 「何km走りました?」
PC 「1200kmぐらいですね。」
俺 「おっ、じゃあ慣しもこれから終盤ですね?」
PC 「そうですね、4000ちょっと回すようになりました。そこらへんからの音が最高です」
俺 「そうなんだ、PASMのフィーリングはどうです?」
PC 「つけて良かったです。お客様の17インチも乗ったんですけどまるでサルーンでした。」
俺 「やばい、どんどん早く欲しくなって来た。」
PC 「いやーほんとうに買ってよかったです。」
俺 「ところで何台位、納車しました? 上に他の色あったりします?」
PC 「それが、うちでまだ片手ですね。これから本格的に納車が始まります。」
俺 「僕のボクスターの生産が始まったら、絶対に教えてくださいね」
PC 「しょっちゅう、ステータスは確認してますので、動きがあったら連絡します。」

何かが、こんなに待ち遠しいのは子どもの時以来だ。
マンションを買った時は、どちらかというと現実とはこんなものかとヘコんだりもしたのだが、今回は違う。童心に帰るとはまさに、このことだろう。こんな気持ちにさせるなんてスゴイぞポルシェ!
by harua1971 | 2005-03-06 19:49 | ボクスター購入記
<< バイキセノンヘッドライト(ウォ... モデル名エンブレムなし ¥0 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ブックマーク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧